ショップカードの印刷を注文した

何かを作るのが好きである。

このサイトを作るのもやってみるまでは面倒だったけど、やり始めたら楽しかった。

看板作りも楽しかった。彫刻系の作業は思った以上に楽しい。

そして今日はショップカードを注文した。

こんな感じになる予定である。

お気に入りポイントは家の形をした左上のロゴマークみたいなやつ。

最初はこんなやつを載せていた。

でもショップカードのデザインに載せるとなんかしっくりこない。

それであーでもないこーでもないとやっているうちになぜかこうなった。

このショップカードのデザインはこうなる運命にあったのに違いない。

いつも不思議に思うけど、デザインのアイデアはうんうんうなっていると自然とフワッと湧いてくる。

魔法のように湧いてくる。

デザインをする時のおもしろさってこういうところにあると思う。

さて、サイトはできた。

看板もできた。

ショップカードもまもなく届く。

あとはお客さんに来てもらうだけだ。

今までさんざんいろんなことをやってきたけど、作るフェーズから人を呼ぶフェーズになると急にトーンダウンしてフェードアウトしていく。

今回はうまくいくだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です