1日2件可能だった予約を1件までに変更した

今までは午前の枠と午後の枠を別々にしていたのだけど、ひとつにまとめることにした。

【ビフォー】

【アフター】

これで1日2件の予約が入ることはなくなった。

予約をしようとするとこういうメッセージが出てくる。

今までは朝9時か午後2時の2択だったのだけど、いつでも好きな時間に来れるようになった。

その代わり11時半から1時まではオーナー不在になるから好きに過ごしてもらう。

そういう時間があるのもいいかなと思った。

1日1組にしようと思ったのは先週・先々週と日曜日に2件やってみて「やりすぎだな」と思ったから。

1件目のときは2件目のことが少し気になるし、2件目の時は1件目をやっているから少し疲れている。

それなら1件だけに気持ちよく集中したほうがいい。

1件1件楽しくやる。

僕が楽しくやっていれば来てくれる人も楽しく過ごせるけど、僕が頑張りすぎていたら来てくれる人もちょっと力んじゃうだろう。

1日1人の受け入れなら毎日来たとしても楽しくやれると思う。

とりあえずやってみてまた何か問題があれば変えていけばいい。

ここ1週間はポカポカで過ごしやすい日々だった。

また来週は寒くらしい。

冬が近づいてきている気がするね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です